Money Money マニア 豚の貯金箱
FC2 managemented FC2 managemented
<<西成広告電信 | Money Money マニア | Web 4 AD .com>>
コメントありがとう
はじめまして!
私も豚の貯金箱の活動をしてます。
でもなかなか集まらないんです・・・
集まらないどころか、実際子豚になってもらえたのに
どんどんと退会されて、ついに一人に。
また集めたいですが、難しいです。

私のHPでブログの相互リンクをしているのですが
よろしければ相互リンクしませんか?
どんなジャンルのブログでも構いませんので、ご参加お待ちしております♪

HPアドレス  http://www5.ocn.ne.jp/~azm/link/blogtop.htm
2006-05-04 Thu 15:55 | URL | カモハシ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆(*^▽^)ノ
私も豚チョキ活動をはじめてだいぶ経つのですがなかなか・・・。
親豚さんがとてもいい方でまめに募集をかけてくれるのですが、私のほかにも子豚を抱えているので競争率が激しいですv-12

近々豚チョキがリニューアルをするらしいですね。
豚チョキ以外で登録したサイトはv-149の書き換えができなくなると聞きました。
ますます厳しくなりそうですねv-356
でもでも!お互い頑張りましょうねv-91

私も相互リンクをぜひお願いしたいのでよろしくお願いします☆(*^▽^)ノ
2006-05-04 Thu 16:58 | URL | 磨呂宗 #WG3/H9bE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| Money Money マニア |
